サポート 解約をお考えのお客さまへ

  • いつもイッツコムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご検討の理由に応じた手続方法をご案内いたします。下記ご一読ください。
  • はじめに必ずご確認ください。 はじめに必ずご確認ください。
    tel:0120-109199 受付時間 9:30~18:00 tel:0120-1256-01 受付時間外はこちらにて仮受付を承ります。

ご解約の理由をおしえてください

  • 他社への乗り換えを検討しているお客さまへ

    他社切り替え、解約のご注意事項

    【必ずご確認ください】
    • 各サービスごとの注意事項
      テレビ
      • 解約後にテレビを視聴するにはアンテナが必要です。
      • 録画データが失われる可能性があります。
      • テレビの設置位置や配線方法が変わる場合があります。
      ネット
      • イッツコムのメールアドレスが使えなくなります。
      • インターネット回線をご解約されると、Wi-FI環境がなくなります。
      • 他社へお切替の場合はご利用中の端末のWi-Fiの設定変更が必要となります。
      固定電話
      • 電話番号がご利用いただけなくなります。
      • 他社へ電話番号が引き継げない可能性がございます。
      • FAXがご利用いただけなくなります。
      スマホ
      • 電話番号を引き継げない場合は番号がご利用いただけなくなります。
      • 電話番号を他社へ引き継ぐ場合は、MNP転出手続きが必要となります。
    • 不審な勧誘電話・訪問営業にご注意ください

      弊社のお客さまに対して事実と異なる情報を伝え、他事業者サービスへの乗り換えを勧誘する事例が多数報告されています。
      【重要】不審な勧誘電話・訪問営業にご注意ください |【公式】イッツコム

  • お引越しを予定されているお客さまへ

  • 料金が高いと感じるお客さまへ

    プランの見直し

    お客さまのライフスタイルにあったプランへの見直しはいかがでしょうか。

    電気料金とセットで見直し

    年間最大11,220円お得になる電気ぐっと割で、家計を節約してはいかがでしょうか。

    スマホの月額使用料をまとめてみませんか

    番号も端末もそのまま!面倒な初期設定やMNPも無料でサポートいたします。

    スマホ料金とセットで見直し

    インターネット+電話+auスマートフォンをセットで利用いただくとauスマートフォン代がずっと割引に!

  • 通信速度が遅いと感じるお客さまへ

    「イッツコムひかり」をご利用でしょうか

    通信速度下り最大2ギガを安定してお使いいただける安心・快適な「イッツコムひかり」がおすすめです。
    ご不明な点やご質問などお気軽にお問い合わせください。

    お家のWi-Fiが繋がりにくいとお感じの場合

    いままでのWi-Fiルーターでは途切れやすかった場合でも、より安定した通信環境への改善が期待できるサービスです。

    電話・訪問サポートに相談する

    お電話または、ご来店によるご相談窓口のほかに、月々550円(税込)/世帯で訪問サポートやリモートサポートを受けられるサービスもご用意しています。

  • 長期で家を空けるお客さまへ

    旅行や出張、リフォーム、長期入院など…長期間家を空ける場合でも、サービスを「休止」すれば毎月のご利用料金や機器のレンタル料はかかりません。

ご解約のお手続きについて

ご解約に関するご相談・お手続きは、電話窓口で承っております。

解約をご希望されるお客さまは、解約希望月の月末10日前までにお申し込みください。

国際電話・IP 電話などの場合は 042-716-9658 をご利用ください。

0120-109199

【受付時間】平日・土・日・祝日:9:30〜18:00

                      

0120-1256-01

※受付時間外はこちらにて仮受付を承ります