テレビ・インターネットのコース変更
このページでご案内するインターネットコース
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下記おススメコースへの変更方法をご案内します。
各コースの詳細はこちら -
- ※イッツコムひかりの方は、ひかりコースのコース変更をご確認ください。
- ※ご利用のコース名は、「マイページ」にてご確認いただけます。
コース変更のお手続き方法
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変更のお手続きは「マイページ」で行えます。
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STEP 1
マイページでのお申し込み
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STEP 2
イッツコムでの確認・変更
お客さまの現在のご契約内容を確認し、変更の手続きをいたします。
弊社からの確認事項がある場合には折り返しご連絡させていただきます。 -
STEP 3
コース変更完了
お申し込み後、下記のタイミングでコース変更が反映されます。
- ケーブルモデムの交換が必要な場合は、モデム交換後から
- 上位コースへの変更の場合はお申し込み翌日から
- 下位コースへの変更の場合はお申し込み翌月1日から
月額利用料について
コース変更日の翌月利用分より、変更後のコースの月額利用料となります。
なお、コース変更日が暦月の初日となる場合には、当月利用分より変更後のコースの月額利用料となります。
なお、コース変更日が暦月の初日となる場合には、当月利用分より変更後のコースの月額利用料となります。
IPアドレスについて
プライベートIPアドレスまたはグローバルIPアドレスをお選びいただけます。(オンラインゲームやVPNをご利用の方はグローバルIPアドレスを推奨します。)
IPアドレス変更のタイミングはお客さまのご利用状況で異なります。詳しくは下記をご覧ください。
IPアドレス変更のタイミングはお客さまのご利用状況で異なります。詳しくは下記をご覧ください。
「イッツコムひかり」を戸建住宅でご契約のお客さま
- グローバルIPアドレスからプライベートIPアドレス ⇒ 本日~翌日中
- プライベートIPアドレスからグローバルIPアドレス ⇒ 本日~翌日中
「ケーブルサービス」または、「イッツコムひかり」を集合住宅でご契約のお客さま
- グローバルIPアドレスからプライベートIPアドレス ⇒ 本日~翌日中
- プライベートIPアドレスからグローバルIPアドレス ⇒ 本日~翌日中
注意事項
- 同一月に2回以上コース変更をお申し込みの場合、2回目以降のコース変更の適用は、お申し込みの翌々月以降となります。
- auスマートバリューをご利用中の場合
「かっとびメガ160」「かっとびワイド」「かっとびMANSION LAN」以外は割引対象外となりますので、ご注意ください。 - 一部の建物で提供している1メガコース・8メガコースは、マイページでの変更ができない場合があります。下記のお客さまセンターへお問い合わせください。
お客さまセンター
フリーダイヤル:0120-109-199
【受付時間】9:30~18:00
インターネットのコース(かっとびコース)変更をご希望の方は、「マイページ」にてお申込みをお願いします。