インターネットのコース変更
コース変更のお手続き方法
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変更のお手続きは「マイページ」で行えます。
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STEP 1
マイページでのお申し込み
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STEP 2
イッツコムでの確認・変更
お客さまの現在のご契約内容を確認し、変更の手続きをいたします。
弊社からの確認事項がある場合には折り返しご連絡させていただきます。 -
STEP 3
コース変更完了
お申し込み後、下記のタイミングでコース変更が反映されます。
- ケーブルモデムの交換が必要な場合は、モデム交換後から
- 上位コースへの変更の場合はお申し込み翌日から
- 下位コースへの変更の場合はお申し込み翌月1日から
月額利用料について
コース変更日の翌月利用分より、変更後のコースの月額利用料となります。
なお、コース変更日が暦月の初日となる場合には、当月利用分より変更後のコースの月額利用料となります。
なお、コース変更日が暦月の初日となる場合には、当月利用分より変更後のコースの月額利用料となります。
IPアドレスについて
コース変更とあわせてIPアドレスの変更をご希望の際は別途お申し込みください。
(オンラインゲームやVPNをご利用の方はグローバルIPアドレスを推奨します。)
※IPアドレスの変更は随時承っており、お申し込み当日~翌日中に切り替えいたします。
(オンラインゲームやVPNをご利用の方はグローバルIPアドレスを推奨します。)
※IPアドレスの変更は随時承っており、お申し込み当日~翌日中に切り替えいたします。
注意事項
- 同一月にすでにコースアップをおこなわれているお客さまからのコースダウンのお申し込みは、翌々月1日付けでの変更が適用されます。
- auスマートバリューをご利用中の場合
「かっとびメガ160」「かっとびワイド」「かっとびMANSION LAN」「10ギガコース」「2ギガコース」「1ギガコース」「600メガコース」「300メガコース」 「100メガコース」「30メガコース」以外は割引対象外となりますので、ご注意ください。 - 一部の建物で提供している1メガコース・8メガコースは、マイページでの変更ができない場合があります。下記のお客さまセンターへお問い合わせください。
お客さまセンター
フリーダイヤル:0120-109-199
【受付時間】9:30~18:00