サポート マイページパスワード変更

パスワード変更方法

POPアカウントパスワードの変更

  • 1.「ログイン」ボタンをクリックします。

  • 2. アカウントログインの画面が表示されます。

    1)「アカウント」にPOPアカウント(m+数字7桁)を入力します。
      例)m0123456
    2)「サブドメイン」にメールアドレスのサブドメインを入力します。
      例)メールアドレスが tarou@a01.itscom.net の場合、a01 を入力します。
    3) 「パスワード」にPOPアカウントパスワードを入力します。
    4) 「ログインの種類」は「メールアカウントによる認証」を選択します。
    5) 「ログイン」ボタンをクリックします。
  • 3.「パスワードの変更」ボタンをクリックします。

  • 4.

    1)「現在のパスワード」欄に現在のPOPアカウントパスワードを入力します。
    2)「新パスワード」「新パスワード再入力」欄にお客様ご希望のPOPアカウントパスワードを入力します。
      入力できる文字数:5〜32文字
      利用可能文字:半角英数字、「%」「+」「-」「.」「/」「:」「=」「^」
    3)「確認」ボタンをクリックします。
  • 5.「登録」ボタンをクリックします。

  • 6.

    これでPOPアカウントパスワードの変更は完了です。
    「印刷用画面へ」ボタンをクリックし、表示された画面の内容を印刷するか、メモなどに控えてください。
  • 【印刷用画面】
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール