サポート 迷惑メールチェックサービスの設定方法

  • (1)下記ボタンより「マイページ」にログインします。
  • (2)「マイページ」ログイン後の画面で左側メニューの「各種設定」から「メールアドレス」を選択します。
  • (3)登録しているメールアドレスの情報が表示されます。
  • (4)「迷惑メールチェックサービス」を設定したいメールアドレスを「選択」し、「迷惑メール」欄の「設定」をクリックします。
  • (5)下図のような画面が表示されたら「迷惑メールチェック」ボタンをクリックします。
  • (6)「ご利用にあたっての注意事項」が表示されます。
    「インターネットサービス契約約款」をご確認のうえ、承諾される場合は「承諾する」ボタンを選択し、「申込む」ボタンをクリックします。
  • (7)「迷惑メールチェック設定」画面が表示されます。
    ご利用になりたい機能の「ON」にチェックを入れます。

    ※「隔離機能」は「判定機能」をONにしないと選択できません。
    ※「隔離通知機能」は「判定機能」「隔離機能」ともにONにしないと選択できません。
    選択できたら「確認」ボタンをクリックします。
  • (8)確認画面が表示されます。表示内容を確認して「登録」ボタンをクリックします。
  • (9)設定された内容が表示されます。
    これで「迷惑メールチェック」の設定は完了です。
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご請求明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール

アンケート

このページの情報は
お役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございます。
今後とも、イッツコムをよろしくお願いいたします。

メールによるお問い合わせも受け付けております。
下記よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。