ノートンサービス提供終了 送付マニュアルに関するお知らせ

  • 更新日時
お客さま各位

平素より、イッツ・コミュニケーションズのサービスをご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

2024年4月1日(日)にお知らせいたしました「一部インターネットセキュリティサービス提供終了、契約変更」において、順次お送りしております「お手続きマニュアル冊子」が、お客さまのご利用環境により手順が異なる場合があることを確認いたしました。
お手続きが冊子どおりに進まない場合は、お手数をおかけいたしますが、下記【ノートンサービス移行サポートダイヤル】へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
-----------------------------------------------
ノートンサービス移行サポートダイヤル
TEL:0120-125677
受付時間:9:30 ~ 18:00
-----------------------------------------------

現在、確認できている手順については、こちらにまとめております。

対象のお客さまにおかれましては、ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。