お住まいの近くの店舗を検索します
マイページでのケーブルプラス電話に関する明細誤表記について
-
- 更新日時
お客さま各位
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、2025年3月請求分および4月請求分のマイページにおける請求明細について、ケーブルプラス電話サービスに関する一部表記に誤りがあったことが判明いたしました。
心よりお詫び申し上げます。
現在、修正を行い、正しい明細での表記となっております。
また、弊社からお客さまに発行した書面(請求書・明細書)の表記については問題ございませんが、以下期間中にマイページから印刷した場合、誤表記の状態となっております。
■発生日時
2025年3月10日(月)~ 2025年4月11日(金)
■事象
上記日時において、ケーブルプラス電話の以下明細がマイページ上、以下のように誤表記されておりました。
(誤)『電話基本料無料キャンペーン』
(正)『電話基本料割引キャンペーン』
■原因
システム側の変更漏れによるものです
お客さまには多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、2025年3月請求分および4月請求分のマイページにおける請求明細について、ケーブルプラス電話サービスに関する一部表記に誤りがあったことが判明いたしました。
心よりお詫び申し上げます。
現在、修正を行い、正しい明細での表記となっております。
また、弊社からお客さまに発行した書面(請求書・明細書)の表記については問題ございませんが、以下期間中にマイページから印刷した場合、誤表記の状態となっております。
■発生日時
2025年3月10日(月)~ 2025年4月11日(金)
■事象
上記日時において、ケーブルプラス電話の以下明細がマイページ上、以下のように誤表記されておりました。
(誤)『電話基本料無料キャンペーン』
(正)『電話基本料割引キャンペーン』
■原因
システム側の変更漏れによるものです
お客さまには多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。