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「ノートン セキュリティ」をご利用でインターネットの接続ができない事象について
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お客さま各位
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Norton マルチデバイスセキュリティ「ノートン セキュリティ」をご契約いただいているお客さまにて、
「アクセスがブロックされている」などの表示により、インターネット接続ができない事象を確認しております。
以下の手順をお試しいただくことで、改善される場合がございます。
1.ノートン デバイスセキュリティ製品を開きます。
2.[設定]をクリックします。
3.[設定]ウィンドウで、[スマートファイアウォール]をクリックします。
4.「デフォルト設定を復元する」の「復元する」をクリックします。
5.パソコンの再起動を実施します。
上記をお試しいただいても改善しない場合は、大変お手数ではございますが、下記窓口までご連絡お願いいたします。
ノートンLifeLock オンラインサービス ホットライン
■連絡先
0570-086-622
03-3570-5124(ナビダイヤル非対応の場合)
■営業時間
09:00 ~ 17:00(年中無休)
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Norton マルチデバイスセキュリティ「ノートン セキュリティ」をご契約いただいているお客さまにて、
「アクセスがブロックされている」などの表示により、インターネット接続ができない事象を確認しております。
以下の手順をお試しいただくことで、改善される場合がございます。
1.ノートン デバイスセキュリティ製品を開きます。
2.[設定]をクリックします。
3.[設定]ウィンドウで、[スマートファイアウォール]をクリックします。
4.「デフォルト設定を復元する」の「復元する」をクリックします。
5.パソコンの再起動を実施します。
上記をお試しいただいても改善しない場合は、大変お手数ではございますが、下記窓口までご連絡お願いいたします。
ノートンLifeLock オンラインサービス ホットライン
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