メール送受信の障害についてのお詫び
-
- 更新日時
お客さま各位
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2025年6月5日~6日の期間におきまして、弊社メールサービスにおいて「メールの受信ができない」「メールが遅延している」等の影響が発生しておりました。
・2025年6月6日 10時30分頃~12時25分頃
・2025年6月5日 10時15分頃~20時49分頃
原因といたしましては、弊社メールサーバーに対して大量にメールが送信され続けたことに起因し、現在は大量メール送信元を特定し、通信を遮断することによって通常通りメールサービスをご利用いただくことが出来ます。
お客さま、ならびに関係者の方々にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。
2025年6月6日の障害は、こちらをご覧ください。
2025年6月5日の障害は、こちらをご覧ください。
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2025年6月5日~6日の期間におきまして、弊社メールサービスにおいて「メールの受信ができない」「メールが遅延している」等の影響が発生しておりました。
・2025年6月6日 10時30分頃~12時25分頃
・2025年6月5日 10時15分頃~20時49分頃
原因といたしましては、弊社メールサーバーに対して大量にメールが送信され続けたことに起因し、現在は大量メール送信元を特定し、通信を遮断することによって通常通りメールサービスをご利用いただくことが出来ます。
お客さま、ならびに関係者の方々にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。
2025年6月6日の障害は、こちらをご覧ください。
2025年6月5日の障害は、こちらをご覧ください。