お客さまセンター 電話窓口混雑について
-
- 更新日時
お客さま各位
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、9/11の豪雨の影響で受付窓口が混雑しており、お電話が大変つながりにくい状況が続いております。
恐縮ではございますが、お客さまご自身で機器の再起動(リセット)をお試しいただくことで復旧する場合もございます。
再起動(リセット方法)につきましては下記をご確認いただきますようお願いいたします。
また、ブレーカーが落ちていないかご確認をお願いいたします。
障害などの情報は以下のURLをご覧ください。
▼サービス復旧の手順(テレビ、インターネット、ケーブルプラス電話)
https://www.itscom.co.jp/support/userpage/thunder/service_recovery.html
▼イッツコム障害情報
https://www.itscom.co.jp/support/userpage/
▼東京電力停電情報(外部サイト)
http://teideninfo.tepco.co.jp/
誠に申し訳ございませんが、お時間をおいてからおかけ直しいただくか弊社ホームページからのお問い合わせをお願い申し上げます。
※お問い合わせの混雑状況によっては、返信までにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、9/11の豪雨の影響で受付窓口が混雑しており、お電話が大変つながりにくい状況が続いております。
恐縮ではございますが、お客さまご自身で機器の再起動(リセット)をお試しいただくことで復旧する場合もございます。
再起動(リセット方法)につきましては下記をご確認いただきますようお願いいたします。
また、ブレーカーが落ちていないかご確認をお願いいたします。
障害などの情報は以下のURLをご覧ください。
▼サービス復旧の手順(テレビ、インターネット、ケーブルプラス電話)
https://www.itscom.co.jp/support/userpage/thunder/service_recovery.html
▼イッツコム障害情報
https://www.itscom.co.jp/support/userpage/
▼東京電力停電情報(外部サイト)
http://teideninfo.tepco.co.jp/
誠に申し訳ございませんが、お時間をおいてからおかけ直しいただくか弊社ホームページからのお問い合わせをお願い申し上げます。
※お問い合わせの混雑状況によっては、返信までにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。