完了
【5/15】一部地域におけるサービス一時休止のお知らせ
-
- 更新日時
-
- 掲載日時
お客さま各位
日ごろよりイッツコムのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では設備のメンテナンス作業に伴い、下記の通りサービスを一時休止させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
-
- 対象エリア
-
- 目黒区
- 大田区
- 世田谷区
- その他
-
- 対象商品サービス
-
インターネット、テレビプッシュ
メンテナンス期間 | 2025年5月15日(木)1時00分~6時00分(24時間表記) |
---|---|
対象エリア | ■世田谷区 池尻1,2 奥沢1,2,3,4,5 上馬1,3 駒沢1 三軒茶屋1 下馬1,2,3,4,5,6 太子堂1 玉川田園調布1,2 野沢1,2,3,4 東玉川1,2 ■大田区 石川町1,2 鵜の木1,2,3 上池台1,2,3,4,5 北千束1,2,3 北馬込1,2 北嶺町 久が原1,2,3,4,5,6 下丸子1,2,3,4 千鳥1,2,3 田園調布1,2 田園調布本町 田園調布南 仲池上1,2 中馬込1,2,3 西馬込1,2 西嶺町 東嶺町 東雪谷1,2,3,4,5 南久が原1,2 南千束1,2,3 南雪谷1,2,3,4,5 矢口1,2,3 雪谷大塚町 ■品川区 小山3,4,5,6 小山台2 ■目黒区 大岡山1,2 大橋1 柿の木坂1,2,3 上目黒2,3,4,5 五本木1,2,3 下目黒1,2,3,4,5,6 自由が丘1,2,3 洗足1,2 平町1,2 鷹番1,2,3 中央町1,2 中町1,2 中根1,2 中目黒3,4,5 原町1,2 東が丘1,2 東山1,2,3 碑文谷1,2,3,4,5,6 緑が丘1,2,3 南1,2,3 目黒2,3,4 目黒本町1,2,3,4,5,6 八雲1,2,3,4,5 祐天寺1,2 |
影響 | 上記時間内に、数分のサービス停止が1回発生します。 ※停止時間は前後する場合があります。 |
対象サービス詳細 | 以下のインターネットサービスをグローバルIPアドレスでご利用のお客さま ・インターネットサービス (かっとびメガ160、かっとびワイド、かっとびプラス、かっとびジャスト) ・イッツコム テレビ・プッシュ (イッツコム回線をご利用の方) ※サービス復旧時の手順について メンテナンスが完了した時点で、順次サービスを再開いたします。 終了予定時刻を過ぎてもインターネットに接続できない場合は、 お手数ですが以下の作業をおためしください。 ・モデムのリセット ・ルーターなどの通信機器のリセット ・パソコンの再起動やIPアドレスの再取得 くわしい復旧手順は、こちらのURLでご確認ください。 https://www.itscom.co.jp/support/userpage/thunder/service_recovery.html |
Information | Dear Customer, Thank you for continued use of our services.We will be performing maintenance. For details of maintenance period and service suspension please see below. We apologize for this disruption to your service. Thank you for your understanding. ***** Date of service disruption ***** Thursday, May 15, 2025, from 1:00 to 6:00 (24-hour notation) During the above time period, few-minutes service suspension will occur 1 time. *Suspension time may vary. ***** Affected Area ***** ・A part of Setagaya-ward ・A part of Ota-ward ・A part of Shinagawa-ward ・A part of Meguro-ward ***** Affected Services ***** Affected Services are those which are using our cable TV lines and the services below ・Internet services ・iTSCOM TV PUSH services ※Remedial measure If your Internet service has not resumed after the completion of maintenance, or you are experiencing technical difficulties, please try to reset the cable modem, the router, or other internet connection devices. |