【緊急】【8/1】一部地域におけるサービス一時休止のお知らせ
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お客さま各位
日ごろよりイッツコムのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では通信設備の緊急メンテナンス作業に伴い、下記の通りサービスを一時休止させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
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- 対象エリア
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- 目黒区
- 世田谷区
- 渋谷区
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- 対象商品サービス
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テレビ・インターネット・電話・テレビプッシュ
メンテナンス期間 | 2025年8月1日(金)1時00分~6時00分(24時間表記) |
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対象エリア |
■渋谷区
上原1,2,3 鶯谷町 宇田川町 恵比寿1,2,3,4 恵比寿西1,2 恵比寿南1,2 大山町 神山町 桜丘町 笹塚1,2,3 猿楽町 渋谷1,2,3 松濤1,2 神宮前1,2,3,4,5,6 神泉町 千駄ヶ谷1,2,3,4 代官山町 道玄坂1,2 富ヶ谷1,2 南平台町 西原1,2,3 幡ヶ谷1 鉢山町 初台1,2 東1,2,3,4 広尾1,2,3,5 本町1,2,3,4,5,6 円山町 元代々木町 代々木1,2,3,4,5 ■世田谷区 池尻3,4 世田谷3,4 太子堂2,3,4,5 三宿1,2 若林1,2,3,4,5 ■目黒区 青葉台1,2,3,4 大橋2 上目黒1 駒場1,2,3,4 中目黒1,2 三田1,2 目黒1,2 |
影響 | 上記時間内に、120分のサービス停止が1回発生します。 ※停止時間は前後する場合があります。 ※戸建ての方、光配線方式の集合住宅の方への影響はございません。 |
対象サービス詳細 | イッツコムひかり回線で、以下のサービスをご利用のお客さま ・インターネットサービス (イッツコムひかり マンションタイプ、かっとびメガ160、かっとびワイド、かっとびプラス、かっとびジャスト) ・ケーブルプラス電話 ・みるプラス (イッツコム回線をご利用の方) ・イッツコム テレビ・プッシュ (イッツコム回線をご利用の方) ※サービス復旧時の手順について メンテナンスが完了した時点で、順次サービスを再開いたします。 終了予定時刻を過ぎてもインターネットに接続できない場合は、 お手数ですが以下の作業をおためしください。 ・モデムのリセット ・ルーターなどの通信機器のリセット ・パソコンの再起動やIPアドレスの再取得 くわしい復旧手順は、こちらのURLでご確認ください。 https://www.itscom.co.jp/support/userpage/thunder/service_recovery.html |
Information | Dear Customer, Thank you for continued use of our services.We will be performing unscheduled maintenance. For details of maintenance period and service suspension please see below. We apologize for this disruption to your service. Thank you for your understanding. ***** Date of service disruption ***** Friday, August 1, 2025, from 1:00 to 6:00 (24-hour notation) During the above time period, 120-minutes service suspension will occur 1 time. *Suspension time may vary. ***** Affected Area ***** ・A part of Shibuya-ward ・A part of Setagaya-ward ・A part of Meguro-ward ***** Affected Services ***** Affected Services are those which are using our cable TV lines and the services below ・"milplus" service ・Internet services ・Phone services ・iTSCOM TV PUSH services ※Remedial measure If your Internet service has not resumed after the completion of maintenance, or you are experiencing technical difficulties, please try to reset the cable modem, the router, or other internet connection devices. |