【9/18】一部地域におけるサービス一時休止のお知らせ
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お客さま各位
日ごろよりイッツコムのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では設備のメンテナンス作業に伴い、下記の通りサービスを一時休止させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
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- 対象エリア
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- 宮前区
- 高津区
- 中原区
- 港北区
- 都筑区
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- 対象商品サービス
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テレビ・インターネット・電話・テレビプッシュ
メンテナンス期間 | 2025年9月18日(木)0時00分~6時00分(24時間表記) |
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対象エリア |
■港北区
下田町1,2,3,4,5,6 高田町 高田西1,2,3,4,5 高田東1,2,3,4 綱島台 綱島西1,2,3,4,5,6 綱島東1,2,3,4,5,6 日吉1,2,3,4,5,6,7 日吉本町1,2,3,4,5,6 箕輪町1,2,3 ■都筑区 東山田町 ■高津区 明津 梶ケ谷2,3,4,5,6 蟹ケ谷 北野川 子母口 新作1,2,3,4 末長1,2,3 千年 久末 ■中原区 井田1,2,3 井田三舞町 井田杉山町 井田中ノ町 木月3 下小田中1,3,5,6 下新城2 ■宮前区 梶ケ谷 野川本町1,2,3 馬絹 宮崎 |
影響 | 上記時間内に、180分のサービス停止が1回、数分のサービス停止が数回発生します。 ※停止時間は前後する場合があります。 |
対象サービス詳細 | イッツコムひかり回線で、以下のサービスをご利用のお客さま ・インターネットサービス (かっとびメガ160、かっとびワイド、かっとびプラス、かっとびジャスト) (イッツコムひかり ホームタイプ、マンションタイプ) ・かっとびMANSION LANサービス ・ケーブルプラス電話 ・みるプラス (イッツコム回線をご利用の方) ・イッツコム テレビ・プッシュ (イッツコム回線をご利用の方) ※サービス復旧時の手順について メンテナンスが完了した時点で、順次サービスを再開いたします。 終了予定時刻を過ぎてもインターネットに接続できない場合は、 お手数ですが以下の作業をおためしください。 ・モデムのリセット ・ルーターなどの通信機器のリセット ・パソコンの再起動やIPアドレスの再取得 くわしい復旧手順は、こちらのURLでご確認ください。 https://www.itscom.co.jp/support/userpage/thunder/service_recovery.html |
Information | Dear Customer, Thank you for continued use of our services.We will be performing maintenance. For details of maintenance period and service suspension please see below. We apologize for this disruption to your service. Thank you for your understanding. ***** Date of service disruption ***** Thursday, September 18, 2025, from 0:00 to 6:00 (24-hour notation) During the above time period, 180-minutes service suspension will occur 1 time. During the above time period, few-minutes service suspension will occur few times. *Suspension time may vary. ***** Affected Area ***** ・A part of Miyamae-ward ・A part of Kohoku-ward ・A part of Takatsu-ward ・A part of Nakahara-ward ・A part of Tsuzuki-ward ***** Affected Services ***** Affected Services are those which are using our cable TV lines and the services below ・"milplus" service ・Internet services ・Phone services ・iTSCOM TV PUSH services ※Remedial measure If your Internet service has not resumed after the completion of maintenance, or you are experiencing technical difficulties, please try to reset the cable modem, the router, or other internet connection devices. |