サポート 乗り換え時の注意事項
以下のようなトラブルやお困りのお声をいただいております。
イッツコムから他社サービスへ変更されるお客さまは、必ず事前にカスタマーセンターまでご相談ください。
イッツコムから他社サービスへ変更されるお客さまは、必ず事前にカスタマーセンターまでご相談ください。
他社への乗り換え後にいただいたお客さまの声
よくあるトラブルの事例をご紹介いたします。
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ケース1
お気に入りのチャンネルが観られなくなった!
「安くなると言われて他社へ乗り換えたら、見られるチャンネルが少なくなってる…」
「娘のお気に入りのチャンネルが観られなくなって家族喧嘩に…」
「安くなる」のは観られるチャンネルや、利用できるサービスが減るからかもしれません。
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- iTSCOMなら…
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月々の料金見直したいんだけど…おまかせください!
「電気やガスのお支払いをiTSCOMでまとめる」、
「お得パックにコース変更する」ことで家計を節約できます。
詳しくは「電気とガスの支払いをまとめると…」と「お得パックにすると…」をご覧ください
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ケース2
ネットの速度が変わらなかった!
「他社に乗り換えたら速度が早くなると思ったのに変わらなかった…」
「速度が遅くなった場合の解決方法なんて知らなかった…」
他社サービスへ変更されても、現在ご利用いただいているサービス環境やWi-Fi設定・接続やモデムの設置場所等によっては速度が変わらない場合があります。
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ケース3
困ったときにサポートしてくれない…
「リモコンの操作が分からないから、訪問して教えてほしいのに…」
「設定をお願いするたびにお金がかかった」
提供しているサービスやサポートの内容や料金は事業者によって異なります。
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iTSCOMのご加入者さまなら、充実のアフターサポートが受けられる!
・当社のサービスに関して不具合が生じたら…
・ご自宅でのサービスに関連するお悩みもお気軽にご相談ください!
地域密着型のサポート体制で、お困りごとを訪問サポートいたします!
詳しくは「お客さまのお困りごとを訪問サポート」をご覧ください
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ケース4
解約後、録画した番組が観られなくなった!
「録画機器がレンタルなんて知らなかった!」
「外付けハードディスクに録画していた番組の再生ができなかった…」
現在設置している機器はレンタルの場合があります。
その場合ご解約後撤去をさせていただきます。
またお持ちの外付けハードディスクへ録画している場合も、現在のセットトップボックス(STB)以外の機器に接続・登録すると外付けハードディスクは初期化され、録画済みの番組なども含めて保存されているデータはすべて消去されます。
不審な勧誘電話・訪問営業にご注意ください
イッツコムのお客さまに対し事実と異なる情報を伝え他事業者への申し込みを勧誘したり、お住まいの形態や契約内容といった個人情報を聞き出そうとする事例が発生しております。
このような勧誘事業者は、イッツコムとは一切関係がありません。
もしこのような勧誘にあったり、イッツコムのサービスに関してご不明点などがございましたら、まずは「イッツコム お客さまセンター」までご相談ください。
このような勧誘事業者は、イッツコムとは一切関係がありません。
もしこのような勧誘にあったり、イッツコムのサービスに関してご不明点などがございましたら、まずは「イッツコム お客さまセンター」までご相談ください。
他社への乗り換えについてのご相談はこちらから
イッツコムから他社サービスへ変更されたお客さまからトラブルやお困りのお声をいただいております。
ご解約時やその後のご注意点がありますので、まずはお手続き前にカスタマーセンターまでご相談ください。
ご解約時やその後のご注意点がありますので、まずはお手続き前にカスタマーセンターまでご相談ください。