サポート マイページでできること

サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの
各種お手続きがWEB上で簡単に行えます 

ログイン

お客さまのご契約内容により、マイページをご利用になれない場合があります。
※詳しくはこちらをご覧ください。 

マイページでできること

  • お客さま情報の確認・変更

    お客さま情報の確認・変更

    ・契約者名・住所・電話番号の確認
    ・連絡先メールアドレスの変更
    ・お支払い情報の確認・変更
    ※クレジットカードへの変更が可能です。
  • サービスの確認・設定・変更

    サービスの確認・設定・変更

    ・各種サービスの確認・変更・追加
    ・コースの変更・追加
    ・STBの交換
    ・番組案内誌購読の申し込み
    ・NHK団体一括支払いの申し込み
  • メールアドレスの取得・設定・追加

    メールアドレスの取得・設定・追加

    ・@~.itscom.net メールアドレスの取得・設定・追加
  • インターネットオプションの設定・追加

    インターネットオプションの設定・追加

    ・ホームページの設定・変更
    ・webフィルタリングの設定・変更
    ・安心マイレスキューの設定・変更
    ・シマンテックオンラインサービスの設定・変更
  • ご利用明細の確認

    ご利用明細の確認

    ・ご利用明細の確認
    ・ケーブルプラス電話明細の確認
    ・東急でんき明細の確認
  • マイページの設定・変更

    マイページの設定・変更

    ・iTSCOM IDの変更
    ・パスワードの変更

マイページご利用の手引き

「マイページ」スタートガイド

・マイページをはじめて使うお客さまへのスタートガイド。

「マイページ」ご利用の手引き

・マイページの詳しい使い方ガイド。

PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。

推奨環境

パソコンでご利用の場合

OS Windows Mac
バージョン Windows 7以降
※最新WindowsのService Packが適用されていること
Mac OS X 10.9以降
ブラウザ Internet Explorer 11.x
Microsoft Edge
Chrome 最新版
FireFox 最新版
Safari 最新版
Chrome 最新版
FireFox 最新版

SSL/TLSについて

マイページはSSL/TLSを利用しています。

SSL(Secure Sockets Layer)/TLS(Transport Layer Security)プロトコルを利用すると、送受信データが暗号化され、入力された内容を保護し、盗み見や改ざんなどを防止します。

Internet ExplorerやFirefoxなど主要なブラウザはSSL/TLSに対応しています。

SSL/TLSでマイページにアクセスできない場合は、ブラウザを最新バージョンに更新してください。

電子証明書の規格は「SHA-2」を使用しています。

対応の端末よりご利用ください。

JavaScriptについて

マイページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザの設定でJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しなかったり、ページが正しく表示されないことがあります。
ご覧になる際はJavaScript機能を有効にしてください。 

Cookie(クッキー)について

マイページでは、Cookie(クッキー)を使用しております。正しくご使用いただくため、お使いのブラウザのメニュー設定で、Cookieを許可する設定にしてください。 

マイページがご利用いただけないお客さま


上記に該当するお客さまはマイページをご利用になれない場合がございます。
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール