加入者さまへのお知らせ User Information

  1. 台風19号により被災されたお客さまに対する支援措置について

  2. 台風19号によるサービスへの影響について

  3. お客さまセンター 電話窓口混雑について

  4. 台風19号に伴うイッツコムスポット、auショップ、UQスポット開店状況のお知らせ

  5. 台風19号の影響により「サタオル」放送中止のお知らせ

  6. 台風19号の影響によるイッツコムチャンネルの特別編成について

  7. 一部クレジットカードの二重請求(10月請求)のお詫び

  8. マルウェアに感染しているIoT機器の利用者に対する注意喚起の取組について

  9. 海外からのメール送信仕様の変更について

  10. 雷にご注意ください

  11. 【みるプラス】【みるプラスTV】アプリのiOS13およびiPadOS対応に関するご案内

  12. 消費税法改正にともなう消費税率変更について

  13. Android向け「ノートン モバイルセキュリティ」におけるバージョンアップに伴う機能追加について

  14. Webフィルタリング「i-フィルター for Android」の一部OSにおける、新規インストールのダウンロード停止について

  15. 【重要】当社マイページをコピーしたフィッシングサイトにご注意ください

  16. iTSCOMオンデマンドの番組紹介サイト終了のご案内

  17. 「BS日テレ4K」放送開始および試験放送について

  18. 機器のバージョンアップに関するご案内

  19. 「タブレットサービス」およびホームアプリ「any tagpad App」終了のお知らせ

  20. 【重要】LINE連携機能のアップデート実施のお知らせ

  21. 「ユニバーサルサービス料」の改定について

  22. お客さまセンター 受付時間変更のご案内

  23. 「みるプラス」画面・機能変更のご案内

  24. 【5/30再開】みるプラス用のIP-STB バージョンアップに関するご案内

  25. 夜間電話受付窓口の不具合復旧について

  26. とことんサポートリモートサービスの不具合復旧に関して

  27. IoT機器調査及び利用者への注意喚起の取組「NOTICE」への参加について

  28. マイページ・お申し込みシステムメンテナンスに関するお詫び

  29. 【重要】パソコン画面の悪質表示広告にご注意ください

  30. 【重要】不審なメールにご注意ください

  31. 【重要】ネットバンキングに係る不正アクセス被害にご注意ください

  32. 一部ISPへのメール送信ができない障害について

  33. 【情報更新】他社回線からのメール送信

  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール