加入者さまへのお知らせ User Information
-
-
【再掲】NHK BS番組編成変更(新BS)のお知らせ
-
「FOX」チャンネル名称・ロゴ変更について
-
請求スケジュールのお知らせ
-
KDDI CATV関連事業承継に伴うお知らせ
-
スマホ教室開催について(参加費無料)
-
【マイページ】セキュリティ強化に伴うTLS1.0/1.1 無効化のお知らせ
-
一部のHit PotとBD-Hit Potのバージョンアップのお知らせ
-
【再掲】<ケーブルプラス電話サービスご利用者様へ>消費税の端数計算・表示の変更について
-
【更新】インボイス制度における弊社の対応について
-
【復旧】<ケーブルプラス電話サービスご利用者様へ>マイページご請求明細について
-
イッツコム「とことんサポートお客さま専用 年賀状相談窓口」の開設につきまして
-
電気製品を正しく安全に使って火災を防ぎましょう!(機器の適切な取り扱いについて)
-
4K専門チャンネル「ケーブル4K」 チャンネル名および編成変更のお知らせ
-
一部サービスの新規受付終了について
-
かっとび光工事費改訂のお知らせ
-
【再掲】イッツコムスマホ 音声SIMのプレフィックス番号変更などについて
-
J SPORTS 1、2、3、4 (4K)放送終了のご案内
-
【復旧】一部機種で動画配信サービスの番組が視聴できないという事象について
-
セットトップボックス(TZ-BT9000BW)の視聴不具合に関して
-
Windows環境にてカスペルスキー社提供のソフトと「i-フィルター」を併用してご利用の際に発生する事象について
-
イッツコム AIチャットサポートシステムメンテナンスのお知らせ
-
イッツコム スマホ(音声SIM)国際通話料一部改訂のお知らせ
-
弊社インターネットサービスにおける接続障害のお詫びとご報告
-
みるプラス LIVE機能デバイス追加とAndroid TV対応のお知らせ
-
【再掲】自動音声ガイダンスによる不審な電話にご注意ください
-
一部端末でのWEB閲覧不可やメール送受信不可について
-
iTSCOM提供サービス完全移行に伴うご案内
-
「国際テレビ電話」「国際64Kデータ通信」の提供終了について
-
「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ
-
iTSCOMオンデマンド チャンネル提供番組終了について
-
Cable Gateリモート録画予約サービス終了のご案内
-
「AXN」「AXNミステリー」チャンネル名称・ロゴ変更について
-
イッツコムひかり BD-Hit Pot新規受付開始について
-
「ノートン マルチデバイスセキュリティ」の一部機能の変更・削除について
-
【メンテナンス時間延長】スマートフォンセキュリティ(セキュリティアプリ) メンテナンスのお知らせ
-
ケーブルプラスSTB-2ソフトウェアアップデートのお知らせ
-
「よくあるご質問」が閲覧できない事象の発生とお詫び
-
「あんしんサポート」サービス提供終了のご案内
-
一部のインターネットサービスにおける接続不安定について(かっとび光/かっとびFTTHフレッツ)
-
(復旧)マイページご請求明細の一部表示不具合について
-
クレジットカード決済運用変更のお知らせ
-
【重要】不審なメールにご注意ください
-
【重要】不審な勧誘電話・訪問営業にご注意ください
-
マイページの利便性向上ための一部機能改修に関するお知らせ
-
クレジットカード情報 最新化のお願いについて
-
【重要】東急でんき新規お申込み一時停止のお知らせ
-
台風の影響により弊社サービスをご利用いただけない場合の対処方法
-
雷・悪天候・台風・停電の影響でサービスをご利用いただけないお客さまへ
-
【重要】新型コロナウイルスワクチン接種の予約電話について携帯電話からナビダイヤル(0570)番号へ発信する場合のご注意
-
メールソフト「Thunderbird」で、メールの送信や受信が行えない事象について
-
「インテリジェントホーム」サービス終了と移行先サービス「iTSCOM HOME」サービスについて
-
海外からのメール送信仕様の変更についてThe specification changes of the email sending from overseas
-
Windows 7をご利用中のお客さまへ
-
【重要】パソコン画面の悪質表示警告にご注意ください
-
The specification changes of the email sending from overseas海外からのメール送信仕様の変更について
-
【重要】ネットバンキングに係る不正アクセス被害にご注意ください
-
一部ISPへのメール送信ができない障害について
-
【情報更新】他社回線からのメール送信