加入者さまへのお知らせ User Information

  1. 【4/4,4/5】iTSCOMスポット臨時休業のお知らせ

  2. 「まいにち充実プラン」サービス開始のお知らせ(4/1~)

  3. 【期間延長】新型コロナウイルス感染拡大をうけた一部チャンネルの特別放送のお知らせ

  4. クレジットカード明細変更のお知らせ

  5. 【4月】iTSCOMスポット営業時間変更のお知らせ

  6. インテリジェントホーム デバイス「狭域モーションセンサー」新規販売終了のお知らせ

  7. 新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて

  8. ハイビジョン放送開始のお知らせ(4/1~)

  9. テレビ視聴不可について

  10. 【お詫び】3月10日(火)配信の「クラブイッツコム」誤表記について

  11. 【再掲】「タブレットサービス」およびホームアプリ「any tagpad App」終了のお知らせ

  12. 新型コロナウイルス感染拡大をうけた一部チャンネルの特別放送のお知らせ

  13. 【重要】不審なメールにご注意ください

  14. NHKワールドの試験放送開始のお知らせ

  15. 3/18のテレビサービス メンテナンスとリモコン操作のお願い

  16. イッツコム テレビ・プッシュ 一部地域における誤配信のお詫び

  17. 請求スケジュールのお知らせ

  18. Webフィルタリングサービス「i-フィルター6.0」「i-フィルター for Android」における一部機能追加について

  19. マイページ「ケーブルプラス電話ご利用明細」のメンテナンスについて

  20. 海外からのメール送信仕様の変更についてThe specification changes of the email sending from overseas

  21. Windows 7をご利用中のお客さまへ

  22. 【情報更新】Android向け「ノートン モバイルセキュリティ」におけるバージョンアップに伴う一部機能の削除につきまして

  23. 「ユニバーサルサービス料」の改定について

  24. 放送終了のお知らせ

  25. 映像配信サービス「みるプラスTV」サービス終了のお知らせ

  26. 【重要】パソコン画面の悪質表示警告にご注意ください

  27. DVD-Hit Pot 保守期間終了のお知らせ

  28. ケーブルプラス電話 着信転送オプションの申し込み方法変更について

  29. The specification changes of the email sending from overseas海外からのメール送信仕様の変更について

  30. 機器のバージョンアップに関するご案内

  31. 台風19号により被災されたお客さまに対する支援措置について

  32. 台風19号によるサービスへの影響について

  33. 一部クレジットカードの二重請求(10月請求)のお詫び

  34. マルウェアに感染しているIoT機器の利用者に対する注意喚起の取組について

  35. IoT機器調査及び利用者への注意喚起の取組「NOTICE」への参加について

  36. 【重要】ネットバンキングに係る不正アクセス被害にご注意ください

  37. 一部ISPへのメール送信ができない障害について

  38. 【情報更新】他社回線からのメール送信

  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール