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Kawasaki Events Library
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生活学び・講座仕事・ビジネス
高津区
顧客や取引先からの嫌がらせであるカスタマーハラスメントは、多くの従業員が被害を受けているとされる一方、十分な取り組みがなされていない企業もみられます。 従業員が安心して働ける環境を整えることにより、企業における従業員定着率の向上につながります。 労働組合として従業員を守るため、社内のルールづくりなど企業に対してどのように働きかけていけばよいのか、カスハラ事件訴訟に携わった弁護士が解説します。
イベント主体
対象者
開催日時
開催場所
参加費用
定員
30名(申込先着順)
申し込み
その他
天候の状況等により、講義の中止又は日程を変更する場合があります。 駐車場は有料です。(台数に限りがあります)公共交通機関のご利用をお願いします。
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主催者
神奈川県庁かながわ労働センター川崎支所
問い合わせ先